2006.05.06 GWぱ~と2!
おはようございます(ρw-)
今日はギルメンに誘われてアルビ中4人用へ!
1周目は収穫なし・・・まぁ土曜日ですからねぇ
おかわりはでなかったけどまだ通行証を持っているということで2週目
そこで遂に!何ヶ月ぶりかにでました!AR8P!久々に拝みましたよwありがたや~

2週目でおかわりがでたので3周目に突入~♪
さすがに2連続はなく収穫は通行証のおかわりだけでした(´・ω・`)ショボーン
3周目が終わり、メンバーは就寝。
私はなぜか元気だったので4人用に案内してもらい初のアル中ソロに行ってまいりましたよ

... 続きを読む
2006.05.05 GW
ペッカ下行ってきましたよ

今回のドラゴンブレイドはびっくり!
刀身が漆黒!しかもバンシーつきというかなりレアなものが出ました
まぁ、いつものようにSS撮り忘れちゃいましたけどノ(´д`*)

その後はバリ上行ったりキア上行ったり露店めぐったりとGW期間中にしかできない廃プレイを満喫しましたw
今日明日と休みなのでエリンで会いましょう( ・ω・)ノ
