弓を使い始めて約1年
さすがにもうあきました・・・w

AR マグ レンジとマスタータイトルを取りDEXも300後半までいきましたが疲れました・・・

なのでこれからは脳筋として生きることに!!
まず手始めに基礎をつけようーってことでブーツソロ~
なんと1周目で出ましたw

つける鎧は4つ用意していました
まずひとつは過去ブログにも載せたことがあるローズB
ふたつ目は勝利暗黒14キリヌス(超お気に入りでした・・・
みっつ目は露店で200万で買ったアヴェンジャーアリッシュ
よっつ目は保護3のダブルリングメイル

基礎が出てハイになってた私は木曜を待たずにエンチャ・・・
ちなみにランクはB 成功率は41%でした

最初の犠牲者はアヴェンジャーアリッシュ・・・
ハイキエマシタ

次の犠牲者はお気に入りキリヌス
ハイキエマシタ

正直次も消えたら引退しようかとか思っていたところで
ローズBについたあああああ!!

とんでもない犠牲者を踏み台にしてローズBはやってくれた(;つД`)
基礎貼ったのはいいけどアタックFってことは内緒でwww
アタックマスターの道は厳しそうです・・・
スポンサーサイト
Secret

