2006.12.04 バトン
レドリル様からバトンいただきました(キヅクノオソイ

ブログ放置してないよ!って意味をこめてやりまっす
1 貴方は選ばれし勇者だそうです。

 キャラ名に姫とつけてしまったんだが・・・
 
2 勇者の名前は?

 黒真珠姫

3 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

  m9っ`・ω・´)王様に決めた!

4 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 クッパめ!

5 姫を救ってくれと頼まれましたが?

 はいはむ

6 さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 はいはむ

7 旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 捨て垢

8 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 把握した

9 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 だぬ

10 さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 六本木ヒルズか

11 魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 女神スパイクG1幅広ナイフ

12 その武器の一撃で魔王は倒されました!

 修理費ヤバス

13 魔王の最後の言葉は?

 ラグひどい

14 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 ヽ(´ー`)ノ

15 さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 おつかれさま^^

16 おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 まだエンディング見終わってないお

17 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。  

 おめ

18 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 まぁ待てw

19 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 遠隔衣装修理チケ

20 この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

 ニコラスケージ トムハンクス ジーコ
スポンサーサイト
Secret

