2007.01.27 遂にー
遂に!マグナムFになりました( ´ー`)y-~~
これでやっとなんちゃってマグマスタイトル(σ´∀`)σゲッツ!!
20070127093103.jpg



んなこたーおいといて

最近やってることを(もちろんSSないお
今週のうpデートでメトス実装されましたね!

やることなかったのでかなーりはまりました!!
なんせ木曜ログインしてから朝の5時までやってましたからね・・・

結果はアークリッチ倒せませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

でもある程度人が揃って統制が取れればなんとかなる!

ダークナイトとテイム演奏できる人が3人くらいいればあとはサブでもいけるっぽいですの

んでアークリッチが落とす「アークリッチゴーストソード」

効果は少し弱そう-250(後忘れた

出現するアークリッチを全チャンネルすべて倒したら1日で約300本以上手に入りますねー(・∀・)アリエナイデスケドネ

メトス実装によって色々な人と知り合うことができました

やっぱり強敵を前にすると皆一致団結するもんですね

最近、ギルメンやフレ以外の人と話すことはまずなかったのですが

メトスのおかげでβの頃の初々しい新鮮な気分を味わえましたw

それにあそこ結構おいしいんですよ!

レッドプリズンゴーストの戦闘参加経験値だけでタシカ5000ほどもらえますし!

おまけに探検経験値までもらえるという・・・



スポンサーサイト
Secret

